QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
スマラジ

2020年07月31日

青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

ウワサの新発売「青空SUVタフト」、みなさんもうチェックされましたかー?^ ^

ここで、ちょこっとおさらい。
まず、近江三姉妹の感想は・・・

ケイミ― 「直線的シルエットがスタイリッシュでカッコいい~! 」
おのっち 「青空を感じるスカイフィールトップ、気持ちいい~!」
ギワちゃん 「電動パーキングブレーキや標識認識機能、すごすぎる~!!」


テンションどんどんUP! 笑
そんな近江三姉妹が、フライングスニーカー・ニノさん運転のTAFTで訪れたのは、近江八幡市にある日牟禮八幡宮。
青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

すがすがしい境内で、疫病退散、商売繁盛、家内安全、健康第一、良縁成就など(ちょっと多いですけど^^ゞ) 思い思いに願かけてお詣り。
そして、みんなで「おみくじ」を引きました。
ニノさんが振ると、なんだかシェイカーみたい(^^)
青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

せーのっ!
青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

ニノさんとギワちゃんは「大吉」♪♪♪
私ケイミ―は「中吉」♪♪
そして、おのっちは・・・ 「未だ分かれず」・・・・・・???
実はこれ、激レアのおみくじで、「吉にも凶にもなる」ということだそう。

じゃぁ、これからがんばろう!
で、何をがんばるん? 笑

当日はあいにくのお天気でしたが、ひさしぶりのドライブとおしゃべりはとっても楽しかった!

青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

そんな気分にさせてくれたのは、安全・安心機能がいっぱいついて、青空を感じる解放感たっぷりのスタイリッシュな新型TAFT。
荷物を積んで、あちこちお出かけしたくなってきます♪
青空SUVタフトで日牟禮八幡宮へドライブ!

もっと知りたい方は。。。前回オンエアのブログでチェック!
=> 試乗レポ①~青空SUVタフトでドライブ~!


さらに詳しく知りたい方は。。。Youtubeでチェック!
ギワちゃんとフライングスニーカー・ニノが、オンエアではご紹介しきれなかった細部までレポートしています!
=> 【TAFT】e-radio×滋賀ダイハツ タフト試乗に行ってきました!!

もっともっと知りたい!という方は。。。
滋賀ダイハツ各店舗で8/31まで新型TAFT試乗会をされていますので、ぜひそちらで、見て触れて乗ってその魅力を体感してみてくださいね^^


ではまた、水曜午後1時30分、e-radio「スマラジplus」でお会いしましょう!



同じカテゴリー(ドライブマイカー)の記事画像
立木観音へドライブ~800余段を上がりました!
比良げんき村15Ⅿの壁に挑戦!
空中散歩で秋を満喫!八幡山ロープウェー
びわこ箱館山で秋風景~!
フットゴルフにチャレンジ~!!
余呉でバギーカーとドローンに挑戦!
同じカテゴリー(ドライブマイカー)の記事
 立木観音へドライブ~800余段を上がりました! (2021-01-07 10:20)
 比良げんき村15Ⅿの壁に挑戦! (2020-12-05 19:01)
 空中散歩で秋を満喫!八幡山ロープウェー (2020-11-17 14:52)
 びわこ箱館山で秋風景~! (2020-11-09 19:04)
 フットゴルフにチャレンジ~!! (2020-09-27 19:06)
 余呉でバギーカーとドローンに挑戦! (2020-09-23 13:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。