QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
スマラジ

2014年10月10日

第1回放送!

滋賀ダイハツ販売ラジオ部、マネージャーの藤村周子ですface01

10月4日(土)の第1回放送はいかがでしたか?

ことし創業60周年を迎えた滋賀ダイハツ販売は、部活動がとても盛ん!

野球部、フットサル部、ランニング部、軽音楽部などの様々な部活動があります。
部活動を通して社員同士のコミュニケーションが深まり、仕事もうまくいんだそうですicon12

そしてここに、ラジオ部を創設!

軽音楽部のバンド『フライングスニーカー』でもツインボーカルとして活躍中の
二宮崇(にのみや・たかし)さんと山本孝一(やまもと・こういち)さんの2人がパーソナリティに挑戦しています。
2人のニックネームは、「ニノ」と「ヤマコー」、是非覚えてくださいね!

番組では、フライングスニーカーの曲『HAPPY DRIVE』もお届けしましたが、
2人はトークだけでなく歌もめちゃくちゃ上手くてびっくりしましたface08

初回3人!
(画面左が「ニノ」、真ん中が「ヤマコー」、右が藤村)


私も含めて、全員が滋賀県出身!さらに、「ほぼ」同い年のメンバー。

「ほぼ」ってどういうことかって??

二宮さんと山本さんは同い年。私は2人の1つ年上なんです。
アラサーの私たちは、仕事、子育て、住宅購入…など、悩み事が増えてくる年頃。
初めて直面する問題も少なくありません。

番組では、素敵なカーライフの提案だけではなく、リスナーのみなさんの暮らしに役立つ情報もお届けします。

第1回の放送では、強力な助っ人が!

初回石本さん

e-radio朝のプログラム『Style!』でもお馴染みのファイナンシャフプランナー・石本忠彦さんにご登場いただきました。
湖南市出身の石本さんが、どのようにしてファイナンシャルプランナーになったのか?というお話や、
学生時代、アイビーボーイだったというファッションのお話icon12
お気に入りの音楽をかけながら、友達を乗せてドライブに行った思い出などiconN07保険や家計とは直接関係ない??話も色々と伺いました。

石本さん、専門家としてだけでなく、私たちの”頼れる先輩”として、これからもご登場いただきますiconN04
みなさんに代わって、気になることをどんどん質問していきますよ~!

石本さんを囲んで

石本さんに聞いてみたいことや、ニノ&ヤマコーへの質問など、お便りも募集しています。
icon30smile@e-radio.co.jp

わたし藤村は、地元・滋賀でテレビの仕事をしたあと、大阪で3年ほどラジオの仕事をしていました。
この度、学生時代から聴いていたe-radioの番組に携わることができて本当に嬉しいですカラオケ

これからもよろしくお願いしますiconN07





Posted by スマラジ at 00:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。