QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
スマラジ

2015年12月19日

12月19日放送「みんな大好きカップ麺」

滋賀ダイハツ販売 smile-radioプロジェクト 
    〜life with smile〜

滋賀ダイハツ販売のラジオ部がおおくりしています~face02

今日も、ラジオ部に新しい仲間が来てくれましたkao_22
12月19日放送「みんな大好きカップ麺」
ハッピー大津店 店長の「いそちゃん」こと、磯谷直治さんですiconN07

滋賀ダイハツ販売イチのロケーションにあるハッピー大津店!
琵琶湖が眺められますよicon12
いそちゃん、からあげが大好きだそうで・・・!
瀬田のお弁当屋さんには、20年ほど通い詰めているとか・・・!
でも・・・ダイエット中でもあるとか・・・iconN08


今回のテーマは・・・
みんな大好きカップ麺!!!」でしたラーメン

寒い季節にピッタリ、心もお腹も満たしてくれるカップ麺icon06
まずは。。。。。
ラジオ部それぞれの好きなカップ麺を紹介しましたiconN04

いそちゃん・・・エースコック 飲み干す一杯、背油とんこつ

ニノ・・・日進 カップヌードルカレー味

ヤマコー・・・ニュータッチ 横浜もやしそば

ぎわちゃん・・・
マーマー クイッティアオ トムヤムクン

12月19日放送「みんな大好きカップ麺」
みんなそれぞれに、こだわりがあるもんですねicon06

番組内で頂いた新商品は・・・
12月19日放送「みんな大好きカップ麺」

エースコック EDGE 鬼背油とんこつ醤油ラーメン「アブラたりてます?」
12月19日放送「みんな大好きカップ麺」
ガーリックの効いた、ギラギラの背油たっぷりicon06
油まみれになっちゃう一杯!
ギトギトになりながらも・・・おいしいicon12icon12
潤う一杯です


サッポロ一番 ポテマニア のり塩味
12月19日放送「みんな大好きカップ麺」
ラーメンと、フライドポテトの相性はいかに?????
「あ、合う~icon06
出会うべくして出会った両者って感じです!
青のりの風味豊かな磯の香りがフライドポテトと相性抜群iconN04


日清 MILKチキンラーメン
12月19日放送「みんな大好きカップ麺」
コクのあるミルク風味の鶏ガラスープに、とり肉や野菜もたっぷり~iconN08
オーソドックスなチキンラーメンより、
まろやかな感じで、ミルクと、あらびきペッパーがよく合います!
定番の味になりそうな予感・・・kao07

明星 そば 俺のだし監修 俺のラー油肉そば
12月19日放送「みんな大好きカップ麺」
俺のグループのそば店「そば 俺のだし」監修のラー油入りそば!

そばとラー油が、これまた合うんですiconN07

意外な大発見です!

鶏もやわらかくて、かなりイイ感じ

だしとラー油もマッチして、食べ応えのある一杯です。



そして、危険商品発見!  
まるか食品 ペヤング にんにくMAX

かやくに大量のにんにくチップ、そしてソースには生ニンニク!
むせかえるほどのニンニク臭だそうです・・・禁止禁止禁止
勇気のある方のチャレンジ待ってますiconN07

もう、どれを食べようか迷っちゃいますね。
迷うのもまた楽しいですicon06
ご馳走様でしたOK



今日は、ダイハツの販売店 速水商会の速水ひできさんが、
メッセージを届けて下さいました!
東近江市大森町にあるアットホームなお店です。
ダイハツ車も沢山取り揃えていらっしゃいますので、ぜひkao05


「あなたを 日本を おもしろく」プロジェクト進行中icon06
ダイハツとよしもとのコラボ企画で、
新型車キャストにのって、ファミレスのお二人が
メタセコイヤ並木を訪れていますクリスマス
ぜひ、ムービーもご覧くださいね。
https://daihatsu-port.jp/cp/cast/sp/project/movie/010/

eradioのHPにも特設サイトがあります。
http://www.e-radio.co.jp/pg_news/daihatsu/


来週は、ゲストにファミリーレストランのお二人をお迎えして
にぎやかにお届けしますicon06
ファミレスのお二人へのお悩みもメールでおよせくださいね!
お悩み解決してくれますよicon12

メールsmile@e-radio.co.jp まで。

ぎわちゃんでした。

12月19日放送「みんな大好きカップ麺」

あ~おいしicon06


Posted by スマラジ at 13:00│Comments(1)
この記事へのコメント
ヤマコー(さんづけするとおさまり悪いので、呼び捨てごめん)ご愛食の「もやしそば」12月21日やっと入手しました。放送後「もやし」にひかれ、○和堂○邇店、○和堂堅○店、○ミヤ堅○店、ジャ○ン真○店(アブラなんとか売ってました。油こてこてノーサンキュウ)、○ロー真野店ついでにリカー○ンテン真○店と生活圏のスーパーをめぐるも無駄足。途中のファ○マで「ポテト」発見するも興味の他。「もやし」求めて9万秒、ミニスパー「フレ○スコ」みどり店、やはりなし。だめもとで訪れた系列の向陽店。ありました、ありました。遂に遭遇。税込131円で売ってました。探求の旅を来年に持ち越さなくてよかった。
都合により23日試食予定
ついでにリクエスト
シュガー・ ベイブ「ダウンタウン」
達郎を乗り越えろ「f.s.」
Posted by カーキペン at 2015年12月21日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。