QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
スマラジ

2017年03月18日

2017年3月18日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート①」

音楽音楽スマラジ音楽音楽
今日は、ニノとぎわちゃんが、キャスト アクティバに乗って、
滋賀ダイハツ販売 八幡店に向かいましたiconN07

車高が高く、アウトドアにもぴったりのキャストアクティバ自動車
内装がかっこよくて、私達の乗った車のボディカラーは、黄緑と白のツートンカラーOK
かわいかっこいい車ですface05

八幡店に着きました~icon16
2017年3月18日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート①」
コーナー「もっともっとインフォメーション」に出てくださったのは、
ショールームアテンダント の 山本沙織さんです。

接客や、保険に関することなど難しいことも色々こなす山本さん!
新車部門と、中古車部門が一緒になっている八幡店では、
沢山のスタッフさんが、助け合いながら仕事をされているそうですicon12
スウィーツとパン好きの山本さんですハート

今日は、山本さんとギワちゃんががものまね対決iconN37
初の女性対決を制したのは・・・・・もちろん山本さんicon12
マリオの飛ぶ音って難しいね・・・kao09

コーナー「ぎわちゃんのドライブウェ~イ
山本さんのオススメ、三井アウトレットパーク滋賀竜王におじゃましました!
2017年3月18日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート①」
オペレーションセンター主任の鈴木さんです!
洋服店やカフェ、レストランなど230もの店舗が勢ぞろいOK

秋には、ダイハツ車コペンオーナーさんのオフ会が駐車場で行われています。
カラフルなコペンが100台以上も並ぶんですってicon06
レーシング使用になっている車や、かわいくカスタムした車まで勢ぞろい~ハート

早くもスプリングセール開催中!
この連休は、新生活雑貨などのマルシェも開催中kao_21

さぁ、みんなで行こう アウトレットiconN04

駐車場で、ダイハツユーザーさんにお話を伺いました。

米原からお越しのタントユーザーさんkao05
2017年3月18日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート①」
韓国旅行に行くので服を買いに来ました~というお二人!わくわくだね~ハート
春は、湖岸をドライブしたいとか!

そして、京都からお越しのムーブユーザーさんkao_21
2017年3月18日「滋賀ダイハツ販売 八幡店 パート①」
お友達と春服を探しにきたとか!
春は、ムーブに乗って、神戸に行きたいとおっしゃっていましたリボン

それぞれの車で、コンパクトなのに中が広いのがお気に入りだそうです。
確かに、ダイハツ車って見た目コンパクトだけど、ゆったりしていますよねicon06

次はあなたの街に伺うかもしれません、インタビュー協力してねicon12

番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしていますtegami

smile@e-radio.co.jp



Posted by スマラジ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。