QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
プロフィール
スマラジ

2017年11月18日

11月18日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート①」

今日は、おごと温泉駅の「六角足湯」からスタート自動車

堅田店 ショールームアテンダントの柳川 瑚依さん
愛車のベージュのミラココアでお迎えに来て下さいました!
11月18日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート①」
チョコが大好きだという柳川さんは、「こよちゃん」って呼ばれているんだそう!

キラキラ☆ドリーム カンパニー
このコーナーでは、県内の各地域で頑張っているスポーツ少年団、
文科系サークル、学校のクラブ、環境保全活動などをピックアップして取材、
頑張っている人を応援します!

今回は、滋賀ダイハツのCSR活動の一環でもある
湖岸清掃とヨシの苗植えボランティア」をニノ&ヤマコーが取材カラオケ
11月18日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート①」 
ニノ~iconN04
後藤社長にインタビューです!

台風の影響で、湖岸には様々なゴミが!
大人も子供も、約400人がボランティアに参加しましたOK
11月18日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート①」
ヨシを丁寧に植えていきます!

11月18日「滋賀ダイハツ販売 堅田店 パート①」 
行われた11/3は晴天icon01 汗をかきながらの作業でした!
お疲れ様でしたface02

ニノ&ヤマコーもナイスインタビューでした!

ヤマコーの写真が無くってすみませんicon10

ぎわちゃんのドラスポ
県内のDマークのお店や、スタッフさんのオススメスポットを紹介します。
柳川さんのおすすめドライブスポットは・・・・
びわ湖バレイの「びわ湖テラス」だとか!
山上で食べたサンドイッチが最高に美味しかったそうですicon06
今は、紅葉が楽しめますよ~~~


番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています炎
smile@e-radio.co.jp

ツイッターもフォローしてねkao05
smileradio77



大変お待たせいたしました~~~iconN04

先週の「スマラジ3周年おめでとうあげあげファン感謝デー」

たくさんのメッセージを本当にありがとうございましたicon06
初メールの方も多くいらっしゃって、みんなめちゃ喜んでます!

では・・・・

ギワ賞の当選者の発表ですkao07(クッションマッサージャーだよ)

当選されたのは・・・・・


草津市にお住まいの・・・・・


ラジオネーム ゆん  さん icon12


おめでとうございますiconN32iconN32iconN32


wチャンスで、カクシカくんのレトルトセットも何人かにお送りしますよicon12
お楽しみにねicon06


では、来週もお聞き下さいねface05

鍵和田昌子でした☆


Posted by スマラジ at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。